京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年08月07日

雲丹

究極の選択。

痛風の痛みか?

珠玉の瞬間か?


同じカテゴリー(北海道通信)の記事画像
男二人で長距離ドライブも、別に悪いもんではないですよ的な
やっぱり蕎麦でしょ、どう考えても
お腹いっぱいなはずの胃袋を、更に、激しく追い込んだ
札幌の夜の思い出
道路が埋まるぐらいに雪が積もるって凄いなぁ
ニセコアンヌプリ
同じカテゴリー(北海道通信)の記事
 男二人で長距離ドライブも、別に悪いもんではないですよ的な (2011-05-27 11:53)
 やっぱり蕎麦でしょ、どう考えても (2011-05-27 11:08)
 お腹いっぱいなはずの胃袋を、更に、激しく追い込んだ (2011-05-27 10:51)
 札幌の夜の思い出 (2011-05-27 10:22)
 道路が埋まるぐらいに雪が積もるって凄いなぁ (2011-01-29 19:45)
 ニセコアンヌプリ (2011-01-29 13:53)

Posted by とんがり山 Deluxe at 21:57│Comments(6)北海道通信
この記事へのコメント
蝦夷入りしたのですねぇ
おいしそうですね。痛風には良くないものばかりですのでご注意あれ。
夕張にもおいでなはれ。
私たちは11日早朝の便で関西へ飛びますが・・・。
Posted by naoconeco at 2010年08月08日 09:03
久しぶりに夕張に行きたいなぁ…。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年08月08日 09:13
間違いなく珠玉の瞬間を選びますね。すすきの万歳!
Posted by Shimoyaman at 2010年08月08日 09:17
ほんで、いつ、すすきのの交差点集合する?
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年08月08日 09:29
ていうか、悩んでないでしょ?
Posted by うらた at 2010年08月09日 23:07
・・・・・・・うん。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年08月10日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。