京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年08月10日

仕事と趣味がごちゃ混ぜとういう事が幸せ

仕事と趣味がごちゃ混ぜとういう事が幸せいろんな事がいっぱい詰め込まれた昨日の事を思い出してみようと思うけど、色々あり過ぎて書ききれないから、とにかく簡単にまとめると、結局は、こういう事。

ビアガーデン、スポーツバー、寿司、ジンギスカンと渡り歩いて、どうもその後の記憶は定かではない。

今は部屋の中と口の中を、悲しいくらいニンニクの臭いが支配しているという現実が、起きぬけの僕を支配している。

何はともあれ、よっぽど楽しかったのか、『お~い、お~い、北海道ぉ~、北海道ぉ~~~~』というフレーズが、グルグル回って頭の中から消えてくれない。

こんだけシンプルな言葉だけで、簡単に人を虜にしてしまう歌ってすごい。

『お~い、お~い、埼玉ぁ~、埼玉ぁ~~~~~~』…ぜんぜんダメだ。

とにかく最近、毎日毎日、食べて、飲んで、笑っている気がする。

『そんだけ食べて、飲んだら、あかんやろぉ~』と思いながらも、流れに逆らえなかった。

僕は楽しさに弱い。

朝食をぬいて、自分と戦ってみる。


同じカテゴリー(北海道通信)の記事画像
男二人で長距離ドライブも、別に悪いもんではないですよ的な
やっぱり蕎麦でしょ、どう考えても
お腹いっぱいなはずの胃袋を、更に、激しく追い込んだ
札幌の夜の思い出
道路が埋まるぐらいに雪が積もるって凄いなぁ
ニセコアンヌプリ
同じカテゴリー(北海道通信)の記事
 男二人で長距離ドライブも、別に悪いもんではないですよ的な (2011-05-27 11:53)
 やっぱり蕎麦でしょ、どう考えても (2011-05-27 11:08)
 お腹いっぱいなはずの胃袋を、更に、激しく追い込んだ (2011-05-27 10:51)
 札幌の夜の思い出 (2011-05-27 10:22)
 道路が埋まるぐらいに雪が積もるって凄いなぁ (2011-01-29 19:45)
 ニセコアンヌプリ (2011-01-29 13:53)

Posted by とんがり山 Deluxe at 07:55│Comments(6)北海道通信
この記事へのコメント
『お~い、お~い、京都ぉ~~、京都ぉ~~』

『お~い、お~い、宇治ぃ~、宇治ぃ~~~~~~』





ダメです・・・泣
Posted by いわし at 2010年08月10日 10:03
ば~~かば~~か!(笑)

結局飲んで騒いだわけですね~

ちょっとうらやましいけど朝具合悪いのは勘弁です。
Posted by naoconeco at 2010年08月10日 10:55
ちゃんと生きてるようだね。

ちゃんと?・・・かな。
Posted by ウイ at 2010年08月10日 14:46
そやねん。京都も宇治もあかんねん。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年08月10日 19:54
そういうわけですぅ~。

朝具合が悪いわけではなくって、ニンニク臭いだけです。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年08月10日 19:59
ちゃんと生きてるで。

別に悪い事はしてへんで。

楽しく自由に生きてるだけやで。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年08月10日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。