京つう

  日記/くらし/一般  |  日本

新規登録ログインヘルプ


2010年09月29日

偶然と必然のカオス

昨日は、『焼き肉と料理 シルクロード』という札幌のラグビーマッド達が集まるお店から始まった、ラグビー狂数珠繋ぎ的な夜だった。

色んな人を紹介して貰い、色んな人とラグビー話しをしていると、繋がる繋がる、ラグビーやってる人間とは、色んなところで繋がって行く。

そして、みんないい人。

また自分の中で『ラグビー大好き人間性善説』が、再確認された夜だった。

ラグビーで繋がって、ラグビー凶になって、ラグビー仲間と集まって、食べて、飲んで、食べて、食べて、飲んで、飲んで、飲む。そして、笑って、騒いで、怒られる。

これは、ラグビーデフレスパイラル、いやいや、ラグビー負の連鎖と言う事だけど…。

※それにしても、北海道白老町産の肉は絶品だった。いやぁ~たまげた。


同じカテゴリー(北海道通信)の記事画像
男二人で長距離ドライブも、別に悪いもんではないですよ的な
やっぱり蕎麦でしょ、どう考えても
お腹いっぱいなはずの胃袋を、更に、激しく追い込んだ
札幌の夜の思い出
道路が埋まるぐらいに雪が積もるって凄いなぁ
ニセコアンヌプリ
同じカテゴリー(北海道通信)の記事
 男二人で長距離ドライブも、別に悪いもんではないですよ的な (2011-05-27 11:53)
 やっぱり蕎麦でしょ、どう考えても (2011-05-27 11:08)
 お腹いっぱいなはずの胃袋を、更に、激しく追い込んだ (2011-05-27 10:51)
 札幌の夜の思い出 (2011-05-27 10:22)
 道路が埋まるぐらいに雪が積もるって凄いなぁ (2011-01-29 19:45)
 ニセコアンヌプリ (2011-01-29 13:53)

Posted by とんがり山 Deluxe at 07:35│Comments(3)北海道通信
この記事へのコメント
日々、食べる事が仕事に繋がる・・いいですね。

真剣に身体を壊さないようにして下さい。

相手は一対一でも大村君はいつも一対多勢・・・これでは楽しいけれど身が持ちませんね。

僕も味わいたい心境ですが、今は我慢我慢。
Posted by 辻田純三 at 2010年09月29日 10:24
わたしも、その「いい人」に入れるでしょうか??
Posted by kinny at 2010年09月29日 18:00
Toughで、Coolで、Human Touchな人間になりたいと、いつも心に描いているのですが、なかなか思うように感情をコントロールする事ができません。

修行がたりません。

まだまだ、色々教えて下さい。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2010年09月29日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。