京つう

  日記/くらし/一般  |  日本

新規登録ログインヘルプ


2010年12月05日

お土産のチョコを持って行くのを忘れたその日の夜

夕べは突然何か思い立った様に、川越の街にフラフラと出ていき、阿部AB蔵と岩橋がんちゃん昌史と3人で、いわゆる男子会。

寝て起きても、まだ酔っぱらっていた。

帰りがけに何を思ったのか『天下一品』のラーメンが食べたくなり、午前3時に訪問したが、まぁ、当たり前の様に閉まっていた。

なので、今晩、性懲りもなく食べに行った。

それも、ちょっとだけ遠慮がちに『あっさり(並)』+ごはん(並)。

遠慮するとこを間違えた。

やっぱり『こってり』がDNAに染みついている。

明日も頑張る。


同じカテゴリー(埼玉通信)の記事画像
海鮮チヂミを食べたら、いやぁ~美味かった
土用の丑って、どんな意味?
帰国そうそう、どんよりした一日。
無性に食べたかっただけに、段取りを間違ってしまった悔しさ
帰国しました
大台越え
同じカテゴリー(埼玉通信)の記事
 海鮮チヂミを食べたら、いやぁ~美味かった (2011-07-19 13:29)
 土用の丑って、どんな意味? (2011-07-18 22:05)
 帰国そうそう、どんよりした一日。 (2011-01-23 00:40)
 無性に食べたかっただけに、段取りを間違ってしまった悔しさ (2010-12-09 00:45)
 帰国しました (2010-12-04 11:12)
 大台越え (2010-10-19 00:01)

Posted by とんがり山 Deluxe at 23:19│Comments(4)埼玉通信
この記事へのコメント
自分もこのこってりのDNAが体に染み付いております!
Posted by Taro at 2010年12月07日 08:00
ですよね!やっぱDNAに染みこんでます。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2010年12月07日 11:41
20年以上経っても、やっぱり「こってり」無理やった。
Posted by 隠れシマー at 2010年12月10日 11:51
あかんかぁ~!?第一旭か?やっぱり。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2010年12月10日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。