京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年12月11日

亢炎症剤に助けられているけど、ヤバいな…

朝から左足首が痛い。

だけど、アジと海老と牡蠣のフライ丼を食べる。

ある意味チャレンジ。

負けがほぼ確定している勝負だけど…。

足、やっぱり痛いなぁ。


同じカテゴリー(食欲)の記事画像
Your age is not barrier
僕と肉の600g の物語
昼御飯
秋風が吹きはじめましたね、痛風はまだ吹き荒れてません
昼御飯
暑い時に辛いもの
同じカテゴリー(食欲)の記事
 Your age is not barrier (2011-01-16 00:34)
 僕と肉の600g の物語 (2011-01-15 23:13)
 昼御飯 (2010-10-11 14:22)
 秋風が吹きはじめましたね、痛風はまだ吹き荒れてません (2010-09-26 23:31)
 昼御飯 (2010-08-28 14:00)
 暑い時に辛いもの (2010-08-03 17:57)

Posted by とんがり山 Deluxe at 13:43│Comments(5)食欲
この記事へのコメント
いつも旨そうなものたべてるなあ。
腹減ってきた。
毎日、店の残り物ばっかりやで・・・
19日の夜と20日の昼はうまいもん
いっしょに食べような。
夜中に那覇の天一試してみる?
Posted by 隠れシマー at 2010年12月11日 14:51
あんさんええ加減にしなさい!
毎日3食うどんでも耐えられるんやったらうどん食べとき!
まぁ、私が痛いわけじゃないからええねんけどなぁ。
でも、私が生きてるうちは生きててください
Posted by naoconeco at 2010年12月11日 21:09
naoちゃん、こいつの策略にはまってんで・・・
痛風である自分に酔ってるとこがある。
あと、こうやって心配してもらえるし・・・
それと、どこか、痛いところが無いと生きてる
実感がわかへん奴でもある。
治す気は無い。
葬式ではnaoちゃん受付係頼んどくわ。
俺は車の誘導係に決めてるし。
とんがり山会館予約入ってます。
Posted by 隠れシマー at 2010年12月11日 22:15
那覇で天一はアカンで。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2010年12月12日 08:22
いや、あの、君達ね…。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2010年12月12日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。