京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年01月23日

帰国そうそう、どんよりした一日。

香港から帰って来てから、どうも左の足首の関節が、なんか妙に変だった。

痛風の小発作。

遂に来たなぁ…。

それにしても、阿部AB蔵と岩橋がんちゃん昌史。

目の前で珠玉のどんぶりを食べる、食べる。

こんな感じのどんぶり。

雲丹もイクラもトビコもマグロの中落ちも、ぜんぜん痛風にはアカン。

やっぱりうどんにすればよかった。

日本に帰って来たんだから。


同じカテゴリー(埼玉通信)の記事画像
海鮮チヂミを食べたら、いやぁ~美味かった
土用の丑って、どんな意味?
無性に食べたかっただけに、段取りを間違ってしまった悔しさ
お土産のチョコを持って行くのを忘れたその日の夜
帰国しました
大台越え
同じカテゴリー(埼玉通信)の記事
 海鮮チヂミを食べたら、いやぁ~美味かった (2011-07-19 13:29)
 土用の丑って、どんな意味? (2011-07-18 22:05)
 無性に食べたかっただけに、段取りを間違ってしまった悔しさ (2010-12-09 00:45)
 お土産のチョコを持って行くのを忘れたその日の夜 (2010-12-05 23:19)
 帰国しました (2010-12-04 11:12)
 大台越え (2010-10-19 00:01)

Posted by とんがり山 Deluxe at 00:40│Comments(0)埼玉通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。