京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年02月02日

微笑の国から

微笑の国から暑いよぉ~。

食べ物美味しいよぉ~。

生水飲んだらあかんよぉ~。

代わりにビール飲んだら痛風でそうだよぉ~。

お腹がちょっとユルイよぉ~。

ぜんぜん寝てないよぉ~。

携帯からBlogアップできひんよぉ~。

一日中、歩きまわってるよぉ~。

女の子可愛いよぉ~。

バンコクにいてます。


同じカテゴリー(Bangkok通信)の記事画像
飛行機ちょい遅れぎみ
素直にうれしい
大丈夫、落ち着け
いや、マジで美味いよ、この米粉汁麺
どんだけ揉めてても、国王が出てきたら丸く治まる国
酸っぱくて辛いのがバンコクの料理
同じカテゴリー(Bangkok通信)の記事
 飛行機ちょい遅れぎみ (2011-05-08 18:20)
 素直にうれしい (2011-05-07 23:38)
 大丈夫、落ち着け (2011-05-07 20:35)
 いや、マジで美味いよ、この米粉汁麺 (2011-05-06 20:59)
 どんだけ揉めてても、国王が出てきたら丸く治まる国 (2011-05-06 14:44)
 酸っぱくて辛いのがバンコクの料理 (2011-05-05 17:41)

Posted by とんがり山 Deluxe at 13:10│Comments(2)Bangkok通信
この記事へのコメント
ドバイに移住する前、2005から2009までバンコクに住んでました。砂漠の足跡。の母君です。昨日は初対面というのに笑顔でお話してくださりありがとうございました。お陰様で良い思い出の1ページになりました。次はスリランカとか、また素敵なプレーが出来ますよう、お祈りしてます。私も2日前にドイツから帰り、仕入れたものの整理と、勉強した事の復習をこれから一週間淡々と頑張りまーす!
Posted by 美樹 at 2011年05月15日 02:16
先日は、試合会場まで足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

お陰様で、我々日本代表チームは、ドバイでのゲームを、思う存分楽しむ事ができました。心から感謝しております。

これからも、機会があれば、ぜひとも、ラグビー日本代表チームの応援をお願いします。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年05月15日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。