京つう

  日記/くらし/一般  |  日本

新規登録ログインヘルプ


2011年03月01日

何も努力してないのに報われたのは何故?

本日の血液検査の結果。

尿酸値が、なっ、なんと、約20年ぶりに6.7を記録した。

自分史的には、歴史的快挙。

万歳。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
グレン伝説 其の六
グレン伝説 其の伍
グレン伝説 其の四
グレン伝説 其の参
グレン伝説 其の弐
グレン伝説 其の壱
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 グレン伝説 其の六 (2011-07-24 16:39)
 グレン伝説 其の伍 (2011-07-24 15:47)
 グレン伝説 其の四 (2011-07-24 02:15)
 グレン伝説 其の参 (2011-07-23 23:38)
 グレン伝説 其の弐 (2011-07-23 21:08)
 グレン伝説 其の壱 (2011-07-23 19:45)

Posted by とんがり山 Deluxe at 23:21│Comments(5)なんでやねん!?
この記事へのコメント
中性脂肪高めですけど・・・

メタボさん脱出はまだですね。
お体おだいじにぃ~
Posted by あしりん at 2011年03月02日 15:31
中性脂肪も、前よりぜんぜん低いよ。

メタボからの脱出は、来年に期待かなぁ?
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年03月02日 18:15
糖尿病にならぬようお気をつけください。

おつまみのメニュー開発で試作しました。
来週授業で披露しまぁ~す。
勝手に対象者をメタボさん向けにして考え抜きました(笑)
Posted by あしりん at 2011年03月02日 21:19
おつまみのDeliveryをお待ちしております。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年03月03日 15:39
残念ながら当店ではデリバリーサービスはございません。
店頭でしかお頼み頂けません。
Posted by あしりん at 2011年03月03日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。