京つう

  日記/くらし/一般  |  日本

新規登録ログインヘルプ


2011年04月05日

おさむ君タイプB が完成しました

日々、順調に合宿を行っているように見えますが、いえいえ、これがまた色々あります。

ドーム(室内練習場)のキャンセルの電話を入れて数十分後に、突然、新燃岳が爆発した時には、腰から崩れ落ちそうになりました。

新しいトレーニングシューズを履いて、グランドの芝生の状態をチェックをしようとして、グランド行った時、いきなり、できたてホヤホヤの犬のウンコを踏んでしまった時は、身体中の毛穴と言う毛穴が、全部、全開に開きました。

『これだけは、どんな事があっても、俺がホテルに到着した時に、必ず一番に渡してくれ!』と、何度も念をおされてコーチに頼まれていたので、一番最初に自分の部屋に入れたつもりだったので安心していたら、いざ、その荷物を渡そうと部屋を見渡したら、荷物が無い。さすがに、頭の中が真っ白になりました。

結局、その荷物は、コーチの部屋から発見されました。僕が、自分で、コーチの部屋に入れた様です。ちなみに、荷物というのは、でかいサイズのポストイット(付箋紙)なんですけどね…。

何処にどんな地雷が落ちてるかわかんないし、どんなビーンボールが飛んでくるかわかんないけど、まぁ、なんとかギリギリ生きてます。

毎日、笑ったり、怒ったり、あんまり泣いたりはしないけど、適当に楽しんでます。

生きてる感じがしますよ…はい、ホンマに。


同じカテゴリー(宮崎通信)の記事画像
See you soon
遂に宮崎合宿も、マジック1となりました
激しく汗ばむ陽気
汗ばむ陽気
五里霧中
明日は我が身
同じカテゴリー(宮崎通信)の記事
 See you soon (2011-06-11 02:24)
 遂に宮崎合宿も、マジック1となりました (2011-06-09 12:48)
 激しく汗ばむ陽気 (2011-06-09 12:45)
 汗ばむ陽気 (2011-06-09 11:28)
 五里霧中 (2011-06-09 07:04)
 明日は我が身 (2011-06-06 12:45)

Posted by とんがり山 Deluxe at 12:18│Comments(0)宮崎通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。