京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年04月30日

まだまだ修行が足りませんなぁ…

まだまだ修行が足りませんなぁ…肝に銘じます。


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
当たり前の現象なのに、不思議な気分
春爛漫2011
東方地方太平洋沖地震に希望の光を灯す
どんな事があっても、前向きに転がる
喜怒哀楽を隠してるつもりだけど、実は隠せてないらしい
意外と近いようで遠くて大きい年齢差
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 当たり前の現象なのに、不思議な気分 (2011-07-19 15:29)
 春爛漫2011 (2011-04-19 10:28)
 東方地方太平洋沖地震に希望の光を灯す (2011-03-19 13:05)
 どんな事があっても、前向きに転がる (2011-03-13 18:01)
 喜怒哀楽を隠してるつもりだけど、実は隠せてないらしい (2011-02-22 20:47)
 意外と近いようで遠くて大きい年齢差 (2011-02-22 19:27)

Posted by とんがり山 Deluxe at 00:40│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
大学卒業位から会ってないけど、実家に帰ったら、両親から話は聞いたことがあるよ!ご活躍、何より。
流浪の民してるんだね(@_@;)
私も宇治市広野町、城南高校の後は色々で、アジア南米欧州で、今、関西に。
でも16歳の子どもが藤沢市在住なので、しょっちゅう上京します。
配偶者はメキシコです。
小456と同じクラスだったけど、以降は違ったよね。
まあ、このブログを発見して、めちゃびっくり、笑いました。
今後も楽しみにしています!わだ
Posted by yukako at 2011年04月30日 13:00
えっ!?ゆかこか?

何言うてんねん。中学も高校も同じクラス何回もなってるで。んっ!?同じ講座かなぁ?

でも、それにしても、うわぁ~懐かしいなぁ。上京の折には、必ず連絡下さい。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年04月30日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。