京つう

  日記/くらし/一般  |  日本

新規登録ログインヘルプ


2011年05月08日

飛行機ちょい遅れぎみ

さぁ、ドバイに移動だ。

このツアー3ヶ国目に訪れる。

どんな事が待っているのか分からないけど、ただひたすら動き続けるのみだ。

少し頻尿気味。


同じカテゴリー(Bangkok通信)の記事画像
素直にうれしい
大丈夫、落ち着け
いや、マジで美味いよ、この米粉汁麺
どんだけ揉めてても、国王が出てきたら丸く治まる国
酸っぱくて辛いのがバンコクの料理
写真を解析して頂ければ解ると思いますが…
同じカテゴリー(Bangkok通信)の記事
 素直にうれしい (2011-05-07 23:38)
 大丈夫、落ち着け (2011-05-07 20:35)
 いや、マジで美味いよ、この米粉汁麺 (2011-05-06 20:59)
 どんだけ揉めてても、国王が出てきたら丸く治まる国 (2011-05-06 14:44)
 酸っぱくて辛いのがバンコクの料理 (2011-05-05 17:41)
 写真を解析して頂ければ解ると思いますが… (2011-02-09 00:12)

Posted by とんがり山 Deluxe at 18:20│Comments(2)Bangkok通信
この記事へのコメント
兄さん、お疲れ様です。
カザフ、勝利おめでとうございます。
ドゥバイもがんばってください。

こちらは直前合宿のあとグルジアです!

MAX
Posted by Max at 2011年05月08日 19:48
ありがとう。頑張ります&頑張らせます。

MAXも頑張れよ!
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年05月09日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。