京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年05月19日

そう言えば、8週間も散髪してない

そう言えば、8週間も散髪してない早朝5時にコロンボ空港に到着。荷物を出して、トラックに乗せ、バスでホテルに移動。そして、チエックイン。朝食を食べて、荷物のプチ整理。その後、コロンボの街に買い出し。そして、昼食食べて、スリランカ協会関係者と打ち合わせ。メールのチェックをして、海外電話を3本した後、ウォーミングアップ用のバッグにマサ君と砂入れ。そして、夕食。まだ、ホテル関係者と、リエゾンさんとは、打ち合わせ出来ていない。

今日の一日を簡単に纏めると、なんだ、そんなもんか?と思うけど、この中にも、それぞれ、喜怒哀楽がいっぱいあってドラマがあるのだ。

明日も適当に、アホみたいに頑張る。


同じカテゴリー(Sri Lanka通信)の記事画像
スリランカ戦の勝利
月を眺めながら
なんでこんなに派手なん?て思ったら、御釈迦さんのお祭り
スリランカより愛を込めてみたいけど、エネルギー切れ寸前
同じカテゴリー(Sri Lanka通信)の記事
 スリランカ戦の勝利 (2011-05-22 15:50)
 月を眺めながら (2011-05-20 22:00)
 なんでこんなに派手なん?て思ったら、御釈迦さんのお祭り (2011-05-20 21:28)
 スリランカより愛を込めてみたいけど、エネルギー切れ寸前 (2011-05-19 19:28)

Posted by とんがり山 Deluxe at 21:23│Comments(0)Sri Lanka通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。