京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年07月04日

仁川空港でみた、韓国のアトラクション

韓流の何かなんやろけど、まったく理解できないのが残念。

成田空港→仁川空港の飛行機の中では爆睡。

昨日の徹夜が、かなりエエ感じで効いている。

仁川空港→ナンディ空港間も、きっちり寝てみせる。

口開けて、イビキかいて、アホ面さらして。



Posted by とんがり山 Deluxe at 17:30│Comments(2)韓国通信
この記事へのコメント
お疲れ様。
写真を見ると今BSで放送してる「トンイ」かいう韓流ドラマかな。
Posted by Junko at 2011年07月05日 11:00
BSで『トンイ』という番組やってるんですね?

なんかTVの番組がどうのこうのって言うてはりましたが、何言うてはんのかは、分かりませんでした。

とにかく民族衣装がエエ感じでしたよ。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2011年07月05日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。