京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年07月26日

イタリア到着

イタリア到着トレビゾにやって来ました。

なかなかどうして、エエ感じの街です。

イタリア語は、Buon giornoとGrazieしか知りませんので、出だしは、かなりテンション低め。

でも、3週間の滞在で、間違いなくイタリア好きになりそうな予感。

理由は、ご想像にお任せしますが、まぁ、ご想像の通りです。

いやぁ、楽しみ楽しみ。

Meu amor é


同じカテゴリー(Italy通信)の記事画像
NO EXCUSE
試合開始まで、あと一時間
試合当日の準備で、テンパってたら話にならん!落ち着け、俺
テストマッチ前は、とにかく、あれこれ考えて不安になる
チェゼーナの街並み
チェゼーナの街並み
同じカテゴリー(Italy通信)の記事
 NO EXCUSE (2011-08-14 17:41)
 試合開始まで、あと一時間 (2011-08-14 02:12)
 試合当日の準備で、テンパってたら話にならん!落ち着け、俺 (2011-08-14 01:02)
 テストマッチ前は、とにかく、あれこれ考えて不安になる (2011-08-12 23:12)
 チェゼーナの街並み (2011-08-11 23:28)
 チェゼーナの街並み (2011-08-11 23:27)

Posted by とんがり山 Deluxe at 23:55│Comments(4)Italy通信
この記事へのコメント
うわぁ~~~。すごい~~~。
Posted by gan at 2011年07月27日 13:31
せっかくのイタリアやけど、イタリアを楽しむ時間はないねんなぁ(涙)。

食に走るわ。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年07月27日 14:06
イタリア 美味しいものいっぱいですねぇ~
パスタ、ピッツァ、トマト、ジェラート
めちゃくちゃうらやましいですぅ~
Posted by あしりん at 2011年07月27日 23:44
代わりに食べとくわ。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年07月28日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。