京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年09月10日

望郷の念が溢れる

岩橋ガンちゃん昌史と、東名高速道路を西へと向かっている。

「うわぁ、浜名湖でかっ!」と、ハイテンションなガンちゃん。

「いえいえ、それは駿河湾です。」と、妙に冷静な僕。

そして、遠州豊田SAで発見した、静岡茶コーラ。

正直な話し、怖くて買えなかった。

遠州灘とか、袋井とか、磐田、浜松、見付、とかの文字を目にすると、いまだに鼻の奥から液体がちょっとだけ漏れてくる気がする。

何年経っても、ウジウジした自分をきっちり退治出来ない自分がいる。

磐田の空は、青くて広い。


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
当たり前の現象なのに、不思議な気分
まだまだ修行が足りませんなぁ…
春爛漫2011
東方地方太平洋沖地震に希望の光を灯す
どんな事があっても、前向きに転がる
喜怒哀楽を隠してるつもりだけど、実は隠せてないらしい
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 当たり前の現象なのに、不思議な気分 (2011-07-19 15:29)
 まだまだ修行が足りませんなぁ… (2011-04-30 00:40)
 春爛漫2011 (2011-04-19 10:28)
 東方地方太平洋沖地震に希望の光を灯す (2011-03-19 13:05)
 どんな事があっても、前向きに転がる (2011-03-13 18:01)
 喜怒哀楽を隠してるつもりだけど、実は隠せてないらしい (2011-02-22 20:47)

Posted by とんがり山 Deluxe at 15:23│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
そんなに近い所で同じ青空を見てたんだね。
Posted by Junko at 2010年09月10日 18:16
うん。今日の日記おもろい。あんたの文章や言葉が面白い。

その飲み物かなり気になる

コーラも大好き・お茶も大好きやねんけど

問題はそういうことではなさそうやな・・・・・・・・・。
Posted by naoconeco at 2010年09月10日 22:40
おひさしぶりですー!
9/10のTHE DAILY YOMIURIにカーワンさんの写真&記事が載っていて
「かっこいい~!」と思いつつ読んでいると。。後半にとんがり山さんのお名前を発見しました♪
いろいろとご苦労も多いことかと思いますがどうぞお体気をつけて。
GOOD LUCK ! d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Posted by Beans at 2010年09月11日 00:42
毎日毎日、色々あって退屈しない人生です。

青空もお茶もコーラもTHE DAILY YOMIURIも、きっと何らかの形で繋がってんでしょうね・・・。

まだまだ前向いて転がります。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年09月13日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。