京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年09月30日

長男の国語能力

長男の国語能力ホンマに逆やし…。


同じカテゴリー(Family)の記事画像
次男が漢字を書いたら
長男が魚を数えたら
発情期と水蒸気と結露の相関関係
天才一家♪
逃げてはならない、どんな人生でも、己の夢は最後まで追い求めよ
残念な感じ的な
同じカテゴリー(Family)の記事
 次男が漢字を書いたら (2011-06-14 21:42)
 長男が魚を数えたら (2011-06-13 21:21)
 発情期と水蒸気と結露の相関関係 (2011-06-13 01:08)
 天才一家♪ (2011-02-14 00:05)
 逃げてはならない、どんな人生でも、己の夢は最後まで追い求めよ (2011-01-24 23:56)
 残念な感じ的な (2011-01-11 09:55)

Posted by とんがり山 Deluxe at 20:30│Comments(4)Family
この記事へのコメント
ごめんやけど、このシリーズ大好きです!!子供ちゃんのキャラも大好き!
きっと大物になります!!
Posted by machan at 2010年10月03日 16:06
ありがとうm(_ _)m

その言葉を支えに、子供達と向き合って行きます。
まぁ確かに、おもしろいねんけど、相当心配です。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年10月03日 18:38
私も、このシリーズ大好きです。
これ、糸井重里レベルじゃない?
私が先生だったら、◎したかも。
Posted by ブービー at 2010年10月05日 11:02
糸井重里氏にも注意しておきます。

僕にはハナマル下さい。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年10月05日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。