京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年10月12日

優性遺伝

優性遺伝長男の社会のプリントの答え。

(    )にあてはまる言葉を、後の【     】から選んで書きましょう。

0点。


同じカテゴリー(Family)の記事画像
次男が漢字を書いたら
長男が魚を数えたら
発情期と水蒸気と結露の相関関係
天才一家♪
逃げてはならない、どんな人生でも、己の夢は最後まで追い求めよ
残念な感じ的な
同じカテゴリー(Family)の記事
 次男が漢字を書いたら (2011-06-14 21:42)
 長男が魚を数えたら (2011-06-13 21:21)
 発情期と水蒸気と結露の相関関係 (2011-06-13 01:08)
 天才一家♪ (2011-02-14 00:05)
 逃げてはならない、どんな人生でも、己の夢は最後まで追い求めよ (2011-01-24 23:56)
 残念な感じ的な (2011-01-11 09:55)

Posted by とんがり山 Deluxe at 22:06│Comments(12)Family
この記事へのコメント
すごい・・・汗

大物っすね
Posted by いわし at 2010年10月12日 22:50
けっこう泣ける系の大物(涙)
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年10月13日 08:26
天然か、ただじゃまくさいのか・・・?けど、大好きです!!
Posted by machan at 2010年10月13日 09:07
思わず笑ってしまいました。(⌒▽⌒)アハハ!

人のお子さんだったら笑ってすませるけどわが子なら・・ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

でもとんがり山さんはすごくえらいと思う。

ちゃんと息子さんの学校のプリントとか見てあげてるから。

世の父親たちは仕事や飲み会で忙しくてそんなこと面倒でやりませんよ。
Posted by Beans at 2010年10月13日 10:14
おいおい・・・・だいじょぶかぁ???
自分の子ならしばくわ・・・・・。
なんか、あんさんがため息ついてあきれてる様子が目に浮かんで笑う。
Posted by naocneco at 2010年10月13日 12:36
まぁ天然。悲しいほど天然。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年10月13日 14:17
いえいえい、僕の場合、世の父親達以上に飲み会に忙しいです。はい。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年10月13日 14:20
あんまり大丈夫ではないよ、マジで。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2010年10月13日 14:22
うちの息子が小学2年生?の時 
ふと 家で見つけた 国語のテストに書いてある答えが
全部 (くじら雲の絵)でした
あまりの衝撃に点数は覚えていません
遊びに行った息子を 玄関で正座して待ち 「んなわけないやろ なんで?」 
と 聞きましたが
「これが 答えやと 思った。」と本気で答えてました
ちょっと 涙が出ました
Posted by みかぶぉん at 2010年10月13日 17:15
少しだけ安心しました(涙)。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2010年10月13日 22:14
やばい、結婚したいです(笑)

来宮待ってますよー
Posted by TOC at 2010年10月17日 19:12
先乗りで、木曜日からお世話になります。
本隊は、金曜日組と日曜日組です。

よろしくお願いします。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2010年10月17日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。