京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年11月09日

激白

今の今まで、漢字の『費』を、こう書くもんだと、なんの疑いも無く覚えていた。

頭がクラクラする。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
グレン伝説 其の六
グレン伝説 其の伍
グレン伝説 其の四
グレン伝説 其の参
グレン伝説 其の弐
グレン伝説 其の壱
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 グレン伝説 其の六 (2011-07-24 16:39)
 グレン伝説 其の伍 (2011-07-24 15:47)
 グレン伝説 其の四 (2011-07-24 02:15)
 グレン伝説 其の参 (2011-07-23 23:38)
 グレン伝説 其の弐 (2011-07-23 21:08)
 グレン伝説 其の壱 (2011-07-23 19:45)

Posted by とんがり山 Deluxe at 17:46│Comments(3)なんでやねん!?
この記事へのコメント
どうやって発覚したんですか??

この間は、1mの距離にいたのに、あいさつもできませんでした。
ちょっとさみしかった。。
Posted by kinny at 2010年11月13日 01:16
子供に指摘された。

この間って、ノーサイドプロジェクトの時?サモア戦?ロシア戦?一声かけてくれればよかったのに。

またまた、どこかのスタジアムでお会いしましょう。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2010年11月13日 09:30
身内でよかったですね。。
で、でも子供には指摘されたくないかも。

サモア戦のアフターマッチファンクション会場前で・・・
協会入り口前で制止されてたんです。

とっても忙しそうで、声が掛けられる雰囲気ではございませんでした。。

どこかのスタジアムで・・・・
ノースハーバースタジアムが確実ですね!!Aha!
Posted by kinny at 2010年11月16日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。