京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年02月05日

誰か謎を解いて下さい

誰か謎を解いて下さい『バベルの塔』に住んでいる、超能力少年バビル二世なのか、『バビルの塔』に住んでいる、超能力少年バビル二世なのか、どっちやったっけ?

あぁ~~~~解らん。


同じカテゴリー(Dubai通信)の記事画像
ドバイにさよなら
間違いなく時差ボケするやろな、この感じやったら
ドバイモールは、巨大過ぎて歩き疲れる
千夜一夜物語
CAMEL
砂丘にて
同じカテゴリー(Dubai通信)の記事
 ドバイにさよなら (2011-05-18 03:30)
 間違いなく時差ボケするやろな、この感じやったら (2011-05-17 23:33)
 ドバイモールは、巨大過ぎて歩き疲れる (2011-05-15 23:08)
 千夜一夜物語 (2011-05-15 22:53)
 CAMEL (2011-05-15 17:21)
 砂丘にて (2011-05-15 17:14)

Posted by とんがり山 Deluxe at 00:45│Comments(8)Dubai通信
この記事へのコメント
こんにちわ。

多分、『バベルの塔』だと思います。

バビル二世と言ってもそこで産まれた訳でも無くて都合よく連れられて来て、跡を継がされて、ヨミと戦う事になったと記憶に有りますね。


どうでしたか?
Posted by アル at 2011年02月05日 09:32
やっぱ『バベルの塔』ですよね!?

でも、バビル二世の主題歌を思い出すと、どしても『バビルの塔に住んでいるぅ~超能力少年バビル二世ぃ~』というフレーズが頭の中をグルグル回ってしまうんですよねぇ。

ヨミの目の周りの隈どりが怖いです。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年02月05日 12:51
こんばんわ。

ヨミの目も怖いけど、
初代バビルは一体どうなったンだろう?

気になります。
Posted by アル at 2011年02月05日 23:33
バビル二世、懐かしいですね。
つい気になって、ストーリーを確認してしまいました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/バビル2世
Posted by Wide View at 2011年02月06日 00:34
ロデムは、わたくしの中で、低音の魅力の最右翼です。

45年生きてきて、最高のR&Rは、「アッコちゃんすきすきソング(このタイトル知ってましたか)」で、いつも頭の中であの3コードが鳴っています。

ちなみにこの不滅のR&Rナンバーは、小林亜星(寺内貫太郎)大先生の作曲です。
Posted by なっちゃん at 2011年02月06日 18:49
ロデムとポセイドンとロプロスが欲しい。

ロデムには、いつも、ぜひ変身したままでいて欲しい。

ちなみに『ドロロン閻魔くん』の終わりの歌も、かなり珠玉ですが、これまた小林亜星大先生です。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年02月06日 22:35
こんばんわ。

すみません。先日、『バベル』と言いましたが、今、カラオケを歌ってみて、歌詞が『バビル』でした。

すみませんでした。
Posted by アル at 2011年02月09日 00:00
おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

カラオケReportありがとうございます。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2011年02月09日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。