京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年04月09日

JARUJARU

お笑い芸人コンビ、ジャルジャルの後藤淳平さんと福徳秀介さんが、合宿中の選手達を応援しに来てくれた。

二人とも、元ラグビー選手。

ホンマに、めちゃめちゃ礼儀正しくて、好青年。

撮影も順調に進み、なかなかエエ感じ。

オンエアが待ち遠しいなぁ。

なかなかどうして、結構、おもしろいと思う。

ネタばらしは、できないけど。


同じカテゴリー(宮崎通信)の記事画像
See you soon
遂に宮崎合宿も、マジック1となりました
激しく汗ばむ陽気
汗ばむ陽気
五里霧中
明日は我が身
同じカテゴリー(宮崎通信)の記事
 See you soon (2011-06-11 02:24)
 遂に宮崎合宿も、マジック1となりました (2011-06-09 12:48)
 激しく汗ばむ陽気 (2011-06-09 12:45)
 汗ばむ陽気 (2011-06-09 11:28)
 五里霧中 (2011-06-09 07:04)
 明日は我が身 (2011-06-06 12:45)

Posted by とんがり山 Deluxe at 09:50│Comments(6)宮崎通信
この記事へのコメント
いつオンエア?
Posted by naoconeco at 2011年04月10日 15:40
4月22日からJSPORTSで放送されるラグビー日本代表応援番組「口だけJAPAN」を、よろしくお願いします。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年04月13日 06:49
お疲れ様です。
こちらスコットランドからマックスです。
アジア出発前でバタバタしていると思いますが、
頑張ってください。
こちらも精一杯頑張ります。
グルジアに寄ってから日本に戻ります。
MAX
Posted by Max at 2011年04月17日 08:31
ほんで、いつ帰ってくんのやったっけ?
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2011年04月19日 18:10
お疲れ様です。
25日、夕方に成田に戻ります。
そのときまだ、日本にいらっしゃいますか?
MAX
Posted by MAX at 2011年04月20日 02:27
いません。香港やで。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年04月20日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。