京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年04月19日

神にも、仏にも誓うけど

エロサイトなんか、絶対見てません。

誰か削除方法教えて(涙)。


同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事画像
グレン伝説 其の六
グレン伝説 其の伍
グレン伝説 其の四
グレン伝説 其の参
グレン伝説 其の弐
グレン伝説 其の壱
同じカテゴリー(なんでやねん!?)の記事
 グレン伝説 其の六 (2011-07-24 16:39)
 グレン伝説 其の伍 (2011-07-24 15:47)
 グレン伝説 其の四 (2011-07-24 02:15)
 グレン伝説 其の参 (2011-07-23 23:38)
 グレン伝説 其の弐 (2011-07-23 21:08)
 グレン伝説 其の壱 (2011-07-23 19:45)

Posted by とんがり山 Deluxe at 10:31│Comments(10)なんでやねん!?
この記事へのコメント
ふふふっ
Posted by がん at 2011年04月19日 12:27
人間不信になりました。
Posted by たんや at 2011年04月19日 12:47
笑うな。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2011年04月19日 18:08
いや、だから、あのね…人間不信って(涙)。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2011年04月19日 18:08
最近、ブルーシールは舞妓さんたちも
いっぱい来てくれて・・・
つるはちゃんにもエロサイトの話はして
置く必要がある。廓中が人間不信にな
っている。早く打ち消しに来なさいよ。
Posted by 隠れシマー隠れシマー at 2011年04月19日 22:33
らじゃー。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年04月20日 09:52
とんがり山さん。。。エッチ。
Posted by トモティー at 2011年04月20日 14:48
いや、だから、ちゃうって。
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年04月20日 15:49
こんなところでなんなんですが 先日は忙しそうな時に 
連絡ありがとうございます
うちの 娘のれみちゃんは 受け入れ先に恵まれ
ホームステイ先には 5~6人の中国、韓国の留学生がいて いい人ばかりだそうです
高校のALTの先生も 丁度 早稲田の大学院卒業してオークランドに帰ったから 早速お世話になったみたい
しかも フェイスブックには オールブラックスの超有名選手に ハグされてる写真まで載ってました
勉強してくれよ・・・(涙)
南半球まで 母の叫びは届くんでしょうか? 若いっていいなぁ・・・
あっ とんがり山さんも お盛んですこと
洲も 7月にニュージー1人旅行きます
日川高校出身の友達も ラグビー留学で ノースショアにいます
雄飛くんと いいますが だんさんと親しいらしいです
長くて ごめんね
Posted by みかぶぉん at 2011年04月20日 22:23
良かった、良かった!
Posted by とんがり山 Deluxe at 2011年04月20日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。