京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年05月20日

月を眺めながら

月を眺めながら月と太陽。

陰と陽。

影と光。

太陽の様に明るく大らかな自分でいたいくせに、心の中の何処かにいる、どうしようもなく影で陰な自分を追い出せない自分がいる。

どうやって自分自身の中で、バランスをとっていけばいいんだろう…。

なんて、難しく考えるから余計おかしくなる。

前に進むだけだ。

寝て起きたら朝。

準備完了。


同じカテゴリー(Sri Lanka通信)の記事画像
スリランカ戦の勝利
なんでこんなに派手なん?て思ったら、御釈迦さんのお祭り
そう言えば、8週間も散髪してない
スリランカより愛を込めてみたいけど、エネルギー切れ寸前
同じカテゴリー(Sri Lanka通信)の記事
 スリランカ戦の勝利 (2011-05-22 15:50)
 なんでこんなに派手なん?て思ったら、御釈迦さんのお祭り (2011-05-20 21:28)
 そう言えば、8週間も散髪してない (2011-05-19 21:23)
 スリランカより愛を込めてみたいけど、エネルギー切れ寸前 (2011-05-19 19:28)

Posted by とんがり山 Deluxe at 22:00│Comments(0)Sri Lanka通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。