京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年06月04日

昨夜に引き続き、今日も祝ってもらった

みんなが祝ってくれた。

たくさんのメールやプレゼント、TwitterやFacebookのウォールへの書き込み、本当にありがとう。

46歳かぁ…。

若いわけがないけど、若くいたい自分との決別の時が、そろそろやってきた様な気がする。

まさしく中年。

まだ、腹と心(魂)の脂が落ちていない。


同じカテゴリー(宮崎通信)の記事画像
See you soon
遂に宮崎合宿も、マジック1となりました
激しく汗ばむ陽気
汗ばむ陽気
五里霧中
明日は我が身
同じカテゴリー(宮崎通信)の記事
 See you soon (2011-06-11 02:24)
 遂に宮崎合宿も、マジック1となりました (2011-06-09 12:48)
 激しく汗ばむ陽気 (2011-06-09 12:45)
 汗ばむ陽気 (2011-06-09 11:28)
 五里霧中 (2011-06-09 07:04)
 明日は我が身 (2011-06-06 12:45)

Posted by とんがり山 Deluxe at 21:37│Comments(2)宮崎通信
この記事へのコメント
幸せですな~
いっぱい祝ってもらえて
私のお誕生日は怒涛の真冬なこともあって、ここ数年誰にもパーティーなどしてもらったことありません。
知らん間に通過するので、知らん間におばはんになってます。
Posted by naoconeco at 2011年06月06日 10:09
確かに2・26は、怒涛の真冬で、誕生日どころではないやろなぁ。

誕生日は、だんだん怖い日になってきた。

もう46歳やで。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2011年06月07日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。