京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年08月15日

ミュンヘンにて

チェゼーナから陸送したチーム荷物を、ミュンヘン空港で待ってます。

ソーセージも豚も、麦酒も白ワインも美味しくて有名な国だから、我慢しきれずお腹一杯食べて飲んだ。

満願成就。


同じカテゴリー(Germany通信)の記事画像
フランクフルトの街並み
フランクフルトの街並み
フランクフルトの街並み
乗り継ぎ時間の楽しみと言えば、地元の美味しい物を食べること
まずは、フランクフルトに到着
同じカテゴリー(Germany通信)の記事
 フランクフルトの街並み (2011-07-26 04:59)
 フランクフルトの街並み (2011-07-26 04:53)
 フランクフルトの街並み (2011-07-26 04:12)
 乗り継ぎ時間の楽しみと言えば、地元の美味しい物を食べること (2011-07-26 04:10)
 まずは、フランクフルトに到着 (2011-07-26 03:50)

Posted by とんがり山 Deluxe at 00:25│Comments(2)Germany通信
この記事へのコメント
なんか長い事お疲れですね~

心を震わせる事があるのはええことですし

ましてや仕事がらみなんて、とてもええと想うで

がんばり続けなさい

たどり着きなさい

たどり着いたら ゆっくり遊びましょう
Posted by naoconeco at 2011年08月15日 20:28
うん。わかった。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2011年08月15日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。