京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年08月20日

戦う準備は出来た

この場所は、誰かが踏むやろな…確実に。


同じカテゴリー(東京通信)の記事画像
さぁ出発だ!さぁ日が昇る!
今日も一日、心から笑えますように
帰って来た
誕生日と最終日のお祝い
サモア戦の敗戦を引きずってる感がありあり
番組のネタばらしたら怒りますからね!と、すごく怒られた
同じカテゴリー(東京通信)の記事
 さぁ出発だ!さぁ日が昇る! (2012-01-08 23:48)
 今日も一日、心から笑えますように (2011-08-19 09:28)
 帰って来た (2011-08-15 23:23)
 誕生日と最終日のお祝い (2011-07-22 04:03)
 サモア戦の敗戦を引きずってる感がありあり (2011-07-03 12:12)
 番組のネタばらしたら怒りますからね!と、すごく怒られた (2011-07-01 22:37)

Posted by とんがり山 Deluxe at 16:51│Comments(2)東京通信
この記事へのコメント
試合前競技委員の方々が、掃除してくれるから大丈夫!
Posted by み at 2011年08月21日 12:17
何故、そこにそのような物が。変なの。日本でもIRBセブンス開催するそうですね♪
Posted by tomoti at 2011年08月21日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。