京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2010年12月23日

情報伝達能力と情報処理能力の低下

若い子に偉そうな態度と言うか、舐めた態度を取られたので頭にカチンときたが、カチンときたのが少し遅かったので、本人は目の前から消えていた。

後から考えると、全身の毛穴と言う毛穴が全開に開き、はらわたが煮えくりかえるほどムカついたのだが、よく考えたら20歳も年下の男の子に舐めた態度をとられた自分が悪い。

45歳になっても、青臭くて、恥ずかしいくらい小さい。

自分にダメ出し。


同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
当たり前の現象なのに、不思議な気分
まだまだ修行が足りませんなぁ…
春爛漫2011
東方地方太平洋沖地震に希望の光を灯す
どんな事があっても、前向きに転がる
喜怒哀楽を隠してるつもりだけど、実は隠せてないらしい
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 当たり前の現象なのに、不思議な気分 (2011-07-19 15:29)
 まだまだ修行が足りませんなぁ… (2011-04-30 00:40)
 春爛漫2011 (2011-04-19 10:28)
 東方地方太平洋沖地震に希望の光を灯す (2011-03-19 13:05)
 どんな事があっても、前向きに転がる (2011-03-13 18:01)
 喜怒哀楽を隠してるつもりだけど、実は隠せてないらしい (2011-02-22 20:47)

Posted by とんがり山 Deluxe at 21:20│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
メリークリスマス、Mtとんがり。
イ●ポに比べたら大概マシ。
聖なる夜は性なる夜に・・・頑張ろう。
Posted by 隠れシマー at 2010年12月23日 23:24
うっしゃぁ~~~~!
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2010年12月23日 23:45
キミ、小学生のときから、怒りの伝達能力がすごく遅かったで。中学生時代のことを25歳くらいになって怒ってたことがあった。一種の才能ですな。

それと、”仲間”には何をされてもキレないけど、他人さまが無礼を働いたときにキレたら、大変な惨事になるので、大変でした。大抵制止が間に合いませんでしたが。
Posted by なっちゃん at 2010年12月24日 00:03
あぁ~…なるほど、そうでしたね。

はい、はい、確かにそうでした…。

気をつけますね…はい。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2010年12月24日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。