京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年07月15日

今回のFIJIツアーでは、あんまり海は見なかったなぁ

今回のFIJIツアーでは、あんまり海は見なかったなぁ日本に帰ります。


同じカテゴリー(Fiji通信)の記事画像
トレビゾの街並み
勝利の美酒はちょっとだけ、一夜明けたら、現実が待ち構えてる
パシフィックネーションズカップ優勝
懐かしい顔やけど、この人だけは、ホンマに相変わらずです
頑張る人と頑張らせる人の立ち位置
明日もまた輝くだろう、今宵の月のように
同じカテゴリー(Fiji通信)の記事
 トレビゾの街並み (2011-07-29 00:50)
 勝利の美酒はちょっとだけ、一夜明けたら、現実が待ち構えてる (2011-07-14 07:47)
 パシフィックネーションズカップ優勝 (2011-07-13 15:14)
 懐かしい顔やけど、この人だけは、ホンマに相変わらずです (2011-07-13 13:17)
 頑張る人と頑張らせる人の立ち位置 (2011-07-13 12:20)
 明日もまた輝くだろう、今宵の月のように (2011-07-12 20:06)

Posted by とんがり山 Deluxe at 08:00│Comments(0)Fiji通信
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。