京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2011年07月26日

まずは、フランクフルトに到着

寝て、ご飯食べて、映画見て、寝て、映画見て、ご飯食べたら、フランクフルトに無事到着。

チーム本隊は、フランクフルト経由でトレビソへ。

チームの荷物は、フランクフルトからイタリア・トレビゾに陸送。

イタリア遠征が始まった。


同じカテゴリー(Germany通信)の記事画像
ミュンヘンにて
フランクフルトの街並み
フランクフルトの街並み
フランクフルトの街並み
乗り継ぎ時間の楽しみと言えば、地元の美味しい物を食べること
同じカテゴリー(Germany通信)の記事
 ミュンヘンにて (2011-08-15 00:25)
 フランクフルトの街並み (2011-07-26 04:59)
 フランクフルトの街並み (2011-07-26 04:53)
 フランクフルトの街並み (2011-07-26 04:12)
 乗り継ぎ時間の楽しみと言えば、地元の美味しい物を食べること (2011-07-26 04:10)

Posted by とんがり山 Deluxe at 03:50│Comments(2)Germany通信
この記事へのコメント
今度はフランクフルトか~
大変やろけど、ええな

あっしフランクフルトいったことあるけど、ビールおいしかったな

でもって、すんごいおもろい事があってんけど、ここに書ききれへん。
思い出すだけで、なんか、笑う。

まぁ、おいしいソーセージとビール堪能してきて。
Posted by naoconeco at 2011年07月26日 21:34
痛風発症の恐怖に打ち勝って、フランクフルトでビール飲みましたが、やっぱり美味しかった。本場のビールを堪能したわ。

まぁ世界中、何処行っても楽しい事が落ちてるし、拾って楽しまなそんやわ。

一度限りの人生やしね。
Posted by とんがり山 Deluxeとんがり山 Deluxe at 2011年07月27日 03:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。